ニキビ跡 赤み 色素沈着

NOV(ノブ) ACアクティブシリーズ お試しトライアル

NOV(ノブ)ACトライアルセットのクレンジングリキッドはどうなの?

 

大人になってもニキビってできますよね><

 

わたしもいまだにニキビがポツポツできたりします(私は脂性肌&ニキビ体質です↓↓)

 

鼻の下なんかにできるとテンションさがりますよね(´・ω・`)

 

ノブACトライアルセット メイク落とし

NOV(ノブ)ACトライアルセットのアクティブ ウォッシングフォームが気になる!

 

ニキビ体質の方は、洗顔料はなにを使われていますか??(*゚▽゚*)

 

ニキビができやすいと、キュッキュッとお肌がいうまで洗顔したくなりがちですが、本当はそれ、良くないんですΣ(゚д゚lll)!

 

それはお肌の油分の落とし過ぎでお肌が「油分が足りないから、もっと皮脂を出さなきゃ!!><」と、過剰に皮脂を出す原因になってしまうんです。。。(´・ω・`)

 

ノブACトライアルセット 洗顔料

働きかける化粧水「NOV(ノブ)ACトライアルセット」の「アクティブ フェイスローション」ってどんな化粧水?

 

ニキビができやすいお肌の方は、お肌がてかりがちだったり、ベタベタしやすい方が多いと思います(つд⊂)

 

私なんかもお肌がてかりがちの、ベタベタしやすいお肌(脂性肌)で、よく鼻やTゾーン、ほっぺがテカっちゃいます(´・ω・`)

 

ノブACトライアルセット 化粧水

「リピジュアR」が配合されてる「NOV(ノブ)ACトライアルセット」の「モイスチュアジェル」ってどんな保湿ジェル?

 

ニキビができないように、しっかりお化粧を落として、ばっちり化粧水をつけて。。。そうしたら、今度は保湿ですよね☆

 

保湿をしないと、せっかく化粧水でお肌にうるおいを与えても、時間が経てばうるおいは逃げて、乾燥しちゃいます><

 

ノブACトライアルセット 保湿ジェル

「NOV(ノブ)ACトライアルセット」の「アクティブ エッセンス」ってどんな美容液?

 

ニキビのできやすい体質の人は、美容液は、なにを使っていますか?

 

「美白」の効果が期待できる美容液や「アンチエイジング」の効果が期待できる美容液はよく見かけますが、ニキビ」に重点をおいた美容液ってなかなか見かけませんよね(´・ω・`)↓↓

 

ノブACトライアルセット 美容液